SSブログ

マフラーの取り付け

IMG_2196.jpg
本機に取り付けるマフラーは、エアスキッパー( AIRSKIPPER 90 CE )用に購入したものです。
もちろんF3C用。静かです。
接合部はバスコーク(バスボンドなどとも)を薄〜く塗っておきます。

IMG_2197.jpg
取り付け用のネジが見当たらなかったので、ホームセンターでステンレスネジを購入してきました。
ちょっと長かったのですが、逆に取り付けは長い方が簡単でした。
プラスネジだったのですが、ドライバーの柄の部分はプラスドライバーの方が大きいので、しっかり締めることができました。

IMG_2198.jpg
本機はレギュレーター付きのため、マフラープレッシャーは使わないのでネジで塞いでおきます。

IMG_2199.jpg
排気パイプをつけて終わりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0