SSブログ

最終日

今日も行ってきました。
昨日とは打って変わって風のない暖かな午前。

IMG_0620.jpg
今日の組み合わせは、700E F3C と E8 。

E8 は、ループに入れてもまっすぐに飛んでいます。
背面にも入れてみました。安定していますが、450 クラスより音量(ボリューム感)がすごいので、手前に降ろしてくるのはまだまだでした。
明日は、エルロン舵角を調整して、ロールにも入れてみる予定です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
こうすけ

ななポメさん

お世話になります。E8買いました。ホバは1750rpmで安定してます。アイドルアップ時には何回転ぐらいにされてますか?
by こうすけ (2012-09-08 10:51) 

nanapome-rc

こうすけさん、失礼しました。
コメントをいただいたのに気がつきませんでした。
アイドルアップは測ってみたところ、2,310回転でした。


by nanapome-rc (2012-11-27 12:11) 

トラックバック 0