SSブログ

整備復活 [T-REX 700E F3C]

IMG_1986.jpg
メカセット終わりました。

いろいろな理由で中断していました。

IMG_1987.jpg
テールローターリンケージロッドガイド。固定するときに折れてしまいました。
セットは一機分より多め。

IMG_1988.jpg
2箇所取り付けますが、折れたのは前側。

IMG_1990.jpg
私の部屋では、無くなったものはなかなかでてきません。
ワッシャーなどは紛失するとほぼ絶望的。
しばらく姿を見なかった、R608FS 受信機。
キャノピーの影に隠れていました。

IMG_1989.jpg
前回は、ジャイロに GY701 を使用していましたが、GY520 に変更です。アンプ部分が無いので、機首への積込みはかなり楽になります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0