SSブログ

450 Sport V2 強化 [T-REX 450 Sport V2]

450 Sport V2 は、前機種から変わらずラダー周りが弱いので強化します。
通常のホバリングや上空飛行では十分ですが、裏返しにぐるぐるやるようになるとラダー制御の弱さが目につきます。これは、サーボが DS420 と、450 クラスにしてはトルク不足だからです。

IMG_1948.jpg
まず必要なのがサーボマウント、本来は2つ穴の方が良いです。T-REX 450 SE V2 時代の部品を取り寄せると良いと思います。(そのつもりで注文したら、Sport 用でした。)

IMG_1950.jpg
そして、ラダー用のロッド。こちらは、Sport 用で構いません。

IMG_1949.jpg
サーボは取りあえず DS520 。450 Pro と同じ組み合わせです。このクラスでしたら、GY520 + BLS257 あたりが最強だと思いますが、墜落での破損も考慮してコストダウンをはかります。

IMG_1954.jpg
リンケージ後の写真。ケーブルのカールはドライバーに巻き付けてくせ付けをしています。(冬なのですぐに型がつきます。)上手くいかない時は、ドライヤーで暖めて、冷たくなってからドライバーを抜くとOK。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0