SSブログ

AISKIPPER SYE12

IMG_1927.jpg
結局のところ、キャノピーはシルフィードのものを交換で使うことにしました。

キャノピーの取り付けは、キャノピーマウントを別途用意することになりました。(クロスメンバーは寸法が合いませんでした。)

ついでに、ヘッドのリンケージ関係を見直したところ、少しロッドが曲がっていたり、ユニバーサルリンクがちょっとゆるゆる(組み立ての時に削り過ぎたかも)だったので、この辺りも新調することにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0