SSブログ

フレームの組み立て その6 [T-REX 450 Sport V2]

IMG_1786.jpg
ジャイロマウントです。
マニュアルでは、ここでは無くボトムフレームに置くようになっていました。
受信機に合わせて配置場所を工夫しましょう。

IMG_1787.jpg
ジャイロマウントをフレームに組み込んだところ。
この機体のフレームに収まる受信機は、FUTABA なら R6106HF(又は HFC )や R6008HS などのコネクターを横から差し込むタイプです。それ以外は、フレームサイドに搭載することになります。

IMG_1788.jpg
ジャイロマウントを固定したところ。

IMG_1789.jpg
ボトムフレームです。

IMG_1790.jpg
裏側にはめ込みます。モーターのコネクターを接続する時にはずさないといけないので、ネジはこの段階では取り付けません。取り付ける場合は軽く。
でも、はめ込んでおいた方がフレームがしっかりするので、制作が楽になります。

IMG_1791.jpg
フレーム部分のできあがり。(とりあえず。)


Flickr_.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0