SSブログ

E8 と E12

おだやかで良い天気の朝でした。
バッテリーを多めに AIRSKIPPER E8 と E12 を連れて早朝練習に行って来ました。

IMG_0558.jpg
今日は晴れていたため、上空を向こう側に離してフライトしていてもよく見えました。
風上はストール時に少し押し戻されるので、少し風があるのでしょう。

ストールの止まったところで、ターンをピタっと決めるのは難しいですね。

E12 を4フライトほどして、次に E8 。
同じコースに入れて、大きめのループの練習。
左側に少し逃げるのは、侵入コースの問題かな。エルロンを止めたままやってみましたが、まっすぐにできる時もあるので、くせの問題では無さそうです。

計6フライト、中大型はフライトするとくたびれますね。特に E12 はリポの交換も面倒なので、余計にです。明日には、シルフィードに世代交代かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0