交換発送その3(リコール) [その他]
10/1 4:06 キャッスル社から交換品を発送したと連絡が入りました。
随分とかかったものです。
---------------------------------------------------------------------------
キャッスル社から連絡が入りました。
8/9 1:15 約15日以内に修理が完了し返送することができるとのことです。
(修理伝票形式のために修理となっていますが、交換です。)
【経過】
8/4 3:24 中部国際交換支店から発送されたようです。
8/4 13:47 CHICAGO で通関中のようです。
8/5 6:19 CHICAGO から発送されたようです。
8/5 11:22 キャッスル社に到着したようです。
8/9 1:15 約15日以内に修理が完了し返送することができるとのことです。
随分とかかったものです。
---------------------------------------------------------------------------
キャッスル社から連絡が入りました。
8/9 1:15 約15日以内に修理が完了し返送することができるとのことです。
(修理伝票形式のために修理となっていますが、交換です。)
【経過】
8/4 3:24 中部国際交換支店から発送されたようです。
8/4 13:47 CHICAGO で通関中のようです。
8/5 6:19 CHICAGO から発送されたようです。
8/5 11:22 キャッスル社に到着したようです。
8/9 1:15 約15日以内に修理が完了し返送することができるとのことです。
2011-10-01 22:25
nice!(0)
コメント(2)
トラックバック(0)
ななポメさん、
私のHV80もちょうど昨日、発送されたというメールが入りました。
私の場合、8月に燃えたアンプを送って交換してもらい、送り返されたのがHV2でなく、その後、今回のリコールの案内があって8月下旬に再送したものです。
二度手間となったのですが、何とか大丈夫そうなアンプが届きそうなので良かったです。これが届いたら、今使っているアンプを送ることになります。
もうトラブルがないことを祈りつつ。
by しょん (2011-10-02 01:00)
しょんさん、こんばんは。
何も起こらないのは、本当に普通に動きつづけるのですが。
早くアンプの事を気にせず飛ばせるようになりたいですね。
by nanapome-rc (2011-10-02 16:56)