SSブログ

上空まっすぐ

今日は、E8 だけを持って、朝練行ってきました。

ASE8.jpg
ローターは、ALIGN の黒に変わっています。

いつも、T-REX 700E F3C で行く、飛行コースを E8 で走ってみました。
直線飛行は皆さんおっしゃるとおりまっすぐに飛びます。90クラスのような飛びです。

驚いたのは、ストールターンでの上昇飛行。軽々と昇って行きます。
12セルの 700E よりパワフルな感じ。
12セルの方は、25Cだからなのでしょうか。

機体が軽い(と思われる)、モーターにパワーがある( SCORPION )、リポにパンチがある( 35C )などの組み合わせによるのかもしれません。

とにかく、まっすぐ飛び、パワフルなのでフライトがとても楽です。
90クラスでは、普段はしないループもやってみました。
天頂でマイナスピッチに入れると、なかなか降りてこないような感じです。

2フライトして、満足して帰ってきました。

ASE12 もバーレスにしてみるかな....。
F3C だと 3G ジャイロは反則ですが、競技会に出るわけでもないので...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0