SSブログ

交換発送その2 [その他]

キャッスル社から連絡が入りました。

8/9 1:15 約15日以内に修理が完了し返送することができるとのことです。
(修理伝票形式のために修理となっていますが、交換です。)

IMG_0972.jpg
【経過】
8/4 3:24 中部国際交換支店から発送されたようです。
8/4 13:47 CHICAGO で通関中のようです。
8/5 6:19 CHICAGO から発送されたようです。
8/5 11:22 キャッスル社に到着したようです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
しょん

ななポメさん、こんばんは。

私の燃えたHV80も送ったのですが、昨日、修理完了(たぶん交換)、UPSで返送しました、の通知が届きました。

何とも素早い対応で驚いています。
キャッスルさんもさすがに今回のリコールはまずいと思ったのでしょうね。
by しょん (2011-08-09 23:33) 

nanapome-rc

しょんさん、こんばんは。
良かったですね。これでもう一機作れるかも....。

ところで、アンプは燃えて残骸になったようなものも交換してくれるみたいですよ。
by nanapome-rc (2011-08-10 20:57) 

トラックバック 0