PHOENI ICE HV120 の到着 [アンプ]
題名は修理完了としたかったのですが、今話題のリコール問題と紛らわしいのでやめています。
スロットルカットが直らないので修理に出していたアンプが帰って来ました。
修理完了は6月だったので、微妙ですが、リコール部分の障害もなおっていると良いのですが。
CASTLE にシリアル番号を伝えれば問い合わせできるでしょうか。
ところで、外側のケースが何やら変わった様子。
修理に出す前が以下ですから、形状が違いますね。
ケースの閉じ方(ネジ止め)はなんとなくアメリカンなんですが....。
AS E12 に取り付けて、修理部分が改善していることが確認できれば、これを残してもう片方をリコール交換に出したいと思います。
スロットルカットが直らないので修理に出していたアンプが帰って来ました。
修理完了は6月だったので、微妙ですが、リコール部分の障害もなおっていると良いのですが。
CASTLE にシリアル番号を伝えれば問い合わせできるでしょうか。
ところで、外側のケースが何やら変わった様子。
修理に出す前が以下ですから、形状が違いますね。
ケースの閉じ方(ネジ止め)はなんとなくアメリカンなんですが....。
AS E12 に取り付けて、修理部分が改善していることが確認できれば、これを残してもう片方をリコール交換に出したいと思います。
2011-08-02 15:51
nice!(0)
コメント(2)
トラックバック(0)
こんばんは、対策実施済みならばラッキーですね。ところで、直接キャッスルに送られたのですか?
by maki (2011-08-02 20:38)
maki さん、こんばんは。
修理の方は、ショップ→ALIGN→キャッスル社で送付されていると思います。700E 付属のものなので。
by nanapome-rc (2011-08-03 21:10)