SSブログ

ヘッド部品(その3) [T-REX 450 Pro]

T-REX 450 Pro パーツ編 インデックス

IMG_0456.jpg
スワッシュプレート ( H45026 )です。
450 Sport とは色が違うだけです。
恐らく最も破損しにくいパーツの一つかと思います。
ベアリングは、6803ZZ ( 18.5x26x4mm )ですが、本体ごと交換した方が早いかと思います。

IMG_0457.jpg
メインシャフト ( H45022 )です。
450 Sport と形状、長さとも違います。代替はできそうですが、リンケージが変わるので再調整は必要です。

IMG_0458.jpg
キットのものを組み立てる場合は、グリスアップされているのですが、補修する場合は別途グリスを塗布します。フッ素グリスは固いので、キットに最初からついていたシリコングリスで良いと思います。

IMG_0459.jpg
ウォッシュアウト付近にもグリスを塗布します。

IMG_0460.jpg
ラディアスアームをスワッシュに固定。

IMG_0461.jpg
ローターハウジングを固定するネジは、M2x12mm のヘッド部分にネジ山の無いものですが、ステンレスのものに変更してみました。

IMG_0462.jpg
組み立てたところ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0