SSブログ

3フライト分 [T-REX 700 LE]

今日はまっすぐクラブの飛行場へ。
飛行制限時間過ぎまで時間をつぶしていましたが、風が強かったですね。

IMG_0052.jpg
450 クラスはあきらめて、最初から燃料を入れて待機していました。
燃料は3フライト分ありました。
ひたすらほぼホバリング。途中でアイドルアップから、ノーマルに戻した際にエンストして、オートローテーション。
そんなにヒートしていないようでしたが、なぜだかわかりませんでした。

IMG_0054.jpg
KA選手 Sport 調整中。

IMG_0056.jpg
KA選手、500ESP 。
HITEC + FUTABA になっていますね。だいたいサーボとジャイロがオリジナルより変更になってます。

IMG_0058.jpg
会長の450 機。今日はお休みのよう。

IMG_0060.jpg
KA選手の両機。キャノピー装着。

IMG_0064.jpg
KA選手 AIRSKIPPER NINETY 。
ただひとり、上空高く。

天気は良かったですが、強風の中残りの 450 Pro のリポも放電して撤収となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0