3フライト分 [T-REX 700 LE]
今日はまっすぐクラブの飛行場へ。
飛行制限時間過ぎまで時間をつぶしていましたが、風が強かったですね。
450 クラスはあきらめて、最初から燃料を入れて待機していました。
燃料は3フライト分ありました。
ひたすらほぼホバリング。途中でアイドルアップから、ノーマルに戻した際にエンストして、オートローテーション。
そんなにヒートしていないようでしたが、なぜだかわかりませんでした。
KA選手 Sport 調整中。
KA選手、500ESP 。
HITEC + FUTABA になっていますね。だいたいサーボとジャイロがオリジナルより変更になってます。
会長の450 機。今日はお休みのよう。
KA選手の両機。キャノピー装着。
KA選手 AIRSKIPPER NINETY 。
ただひとり、上空高く。
天気は良かったですが、強風の中残りの 450 Pro のリポも放電して撤収となりました。
飛行制限時間過ぎまで時間をつぶしていましたが、風が強かったですね。
450 クラスはあきらめて、最初から燃料を入れて待機していました。
燃料は3フライト分ありました。
ひたすらほぼホバリング。途中でアイドルアップから、ノーマルに戻した際にエンストして、オートローテーション。
そんなにヒートしていないようでしたが、なぜだかわかりませんでした。
KA選手 Sport 調整中。
KA選手、500ESP 。
HITEC + FUTABA になっていますね。だいたいサーボとジャイロがオリジナルより変更になってます。
会長の450 機。今日はお休みのよう。
KA選手の両機。キャノピー装着。
KA選手 AIRSKIPPER NINETY 。
ただひとり、上空高く。
天気は良かったですが、強風の中残りの 450 Pro のリポも放電して撤収となりました。
2011-04-03 14:25
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました