SSブログ

325D と 325F [その他]

hd320b_4.jpg

hd320c_4.jpg

325D と 325F 上記2つのブレード、違いはなんでしょうか。T-REX 500 用にも2種類ありました。
F の方が 100円ほど安価ですが、いっしょにオーダーする部品の違いで(送料が大きいため)、両者の差は 60 円ほどでした。
比べてみようかと思いますが、私には違いがわからない可能性が....。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
taguharu☆

325Dは中にカーボンの芯が入っていて、325Fには入っていないようです。
なので325Dの方が若干硬いことになります。
実際は飛ばしていて、歴然な違いはわかりませんよ。
見た目は黒の方がかっこいいから、僕はそっちを使ってます。

by taguharu☆ (2011-03-14 21:41) 

nanapome-rc

taguharu☆ さん、こんばんは。
なるほど、そうでしたか。
青い方は折った事が無いので、中を見た事がありません。
機種によって使い分けてみようと思います。
by nanapome-rc (2011-03-15 19:10) 

トラックバック 0