SSブログ

今日のフライト [T-REX 450 Pro]

暖かでした。
抜け出してフライト行ってきました。
フライトエリアを各地回りながら、最終的にクラブの飛行場へ。

IMG_0111.jpg
T-REX 450 Pro から。背面に入れる時に小半径の前方フリップをやってみています。
あとは、背面横ホバなど...。太陽の角度が違うので、時々機体の姿勢を見失います。

IMG_0113.jpg
キャリバー&ステイシーさん。

IMG_0114.jpg
MIO さん、今日はエンジン機でお出まし。でも、電動機ばかり飛ばしてました。

IMG_0115.jpg
今日のセカンド機、T-REX 700 LE 。ホバリング中心でした。久しぶりですが、エンジンの調子は良かったです。

IMG_0117.jpg
HA さん、珍しい50機。かっとばすのは同じでした。

IMG_0118.jpg
キャリバー&ステイシーさん、お休み中。

今日のビデオ
【キャリバー&ステイシー】

デジカメのビデオ機能なので、浮上時にローターが止まって見えます。
画質はきれいですが、ヘリには向いていませんね。

【会長 FLASHER 450】

こちらはちょっとピンボケ。焦点がうまく合いませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0