SSブログ

朝練おだやか [T-REX 450 Pro]

車のフロントガラスには、わずかに霜がついていましたが、指が冷たくなる事もなく飛ばし易い朝でした。
しかし、フライトを終えるまで日が昇りませんでした...。

IMG_0054.jpg
小型で行ってきました。

IMG_0055.jpg
今日は、この間パワー感がちと感じられなかった、nanotech を試してみました。
問題なく普通に TURNIGY 35C とも違いはあまり感じません。少し気温があがったからでしょうか。

背面右向きホバリングから、左向きにもしてみましたが、まあまあできるようになってきました。
平面をやっていた時も右向きの次が対面だったので、機種を向こうにするのをこの次ですね。

GP780+S9257 の組み合わせのままでしたが、しっかり止まっていました。時々ふっと振る時はありますが。

3フライトほどして撤収しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0