SSブログ

BLS257 [サーボ]

サーボ届きました。

IMG_0049.jpg
箱は S9257 と同じ。

IMG_0050.jpg
張ってあるラベルが違うくらいです。

IMG_0051.jpg
シールが付属していたので、側面に張ってみました。
雰囲気だけです。

IMG_0052.jpg
T-REX 450 Pro のジャイロにつないで動かしてみました。何か俊敏に動いているような気がします。
(気のせい?)

性能は飛ばしてみないとわかりません。GY520 + BLS257 の組み合わせで週末に試してみます。
(テストフライトは4月ころになっちゃうかもしれませんが...。)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
s622

GY520とこのBLSサーボの組合せで450Pro飛ばしてまぁ~す♪押さえは最高で、抜けませんよ!
by s622 (2011-02-24 00:30) 

nanapome-rc

s622さん、おはようございます。
そうですか、それは楽しみですね〜。
情報ありがとうございました。

by nanapome-rc (2011-02-24 04:50) 

トラックバック 0