SSブログ

かれこれ2年くらい? [T-REX 450 Pro]

IMG_0030.jpg
T-REX 450 Pro が出荷されはじめてから、2年以上になる?と思います。
私のまわりで小型電動機をやっている方は一度は飛ばしています。いったいどれくらいの方がユーザーになられたのでしょうね。
日本国内への出荷数を知りたいくらいです。

450 SE V2 を初めて飛ばした時に、スルスルと静かに安定して飛び上がる様に驚きました。
それ以上に、450 Pro の安定ホバリングに感心したものです。

最近でこそ、小型機でホバリング練習をすることは無くなりましたが、相変わらず家に一機存在します。(一機は手元を離れ、二機目は水没し、三代目となります。)
本機は、450 SE V2 から部品を入れ替えて、450 Pro 同等機となったものですが、テールブームなど昔の機種と同じものが使えます。基本設計はあまり変わっていないということですね。

私の地域のように積雪のあるところだと、450 のクラスは破損がほとんど無いので、3D フライヤーの練習向きです。
大型機に移行した後でも、車に一機忍ばせておくのに丁度良い大きさです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0