SSブログ

オーバーホール終了 [その他]

OS MAX-91HZ オーバーホールから戻ってきました。

DSCF3184.jpg
今回は、ベアリング以外にもいろいろ交換したので 4千円と少し(送料込み)。

DSCF3185.jpg
クラッチとファンを取り付けています。
実は、クランクシャフトクランプを差し込む時に上下が逆だったので、ピストンの下部を破損してしまいました。
ピストンとピストンピン、ピストンピンのリテーナー、ピストンリングが追加で交換されていました。
ピストンピンついては、エンジンに合ったクランクシャフトクランプを使って下さいと注意書きがあり、無償となっていました。
小川精機様お手数をおかけしました。

DSCF3186.jpg
今日は、エンジンを搭載したところで時間切れ、復活は明日以降となります。
とりあえず、明日は晴れれば、AIRSKIPPER E12 1機ででかけます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0