SSブログ

朝練習だけ [T-REX 450 Pro]

早い時間帯だけしか空いていなかったので、450 Pro だけ持って行ってきました。

DSCF2954.jpg
S田さん、いらっしゃいました。

ピルエットサークルと言うんでしょうか、正立のピルエットからだんだん背面へと入っていきます。
同じ位置でやるのは難しいんでしょうねえ。

さて、私は今日もループ練習だけ。

DSCF2955.jpg
TURNIGY 35C リポだけだったので、ループも大きめにできましたよ。
パワーあると、あまり修正舵いらないようです。今日はちょっと良かった感触。
リポのおかげかな...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0