SSブログ

曇り曇り [T-REX 450 Pro]

今日は曇りでした。
いつぞやのように、雲(霞?)の中に入ってしまうような状態ではありませんが、あんまり見えない中、気にせず飛ばしました。

PAP_0001.jpg
TURNIGY リポ、パワー感があり、ループでもどんどの昇って行きます。
余分の小舵が入らない雰囲気です。練習にはもう少し弱めの方が難しくなって良いかもしれませんが。

2本消化して、従来のリポも1本消化。この時点で、残りのリポにマジックテープを貼っていなかったのに気づきました。リポが脱落してしまわないように2本は上空をゆったりとフライト。
昨年はこんな感じでいつもフライトしていました。上空をゆっくり流すのは久しぶりな気がします。
旧リポ合わせて、6フライトして撤収しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0