SSブログ

E12 コンバージョンキット取り付け(フライトの様子)

マルさんに撮ってもらった動画があります(既に他のサイトで公開されています。)ので、フライトの様子として紹介します。



組み付け後のファーストフライトですので、ゆっくりゆるゆるとフライトしました。
モーター、ギア、ローター音などの雰囲気がわかっていただけるかと思います。

ローターの回転も測ってもらったので、若干スロットルカーブを変更しました。
ホバリング 1,500〜1,600rpm
アイドルアップ 2,400rpm (かなり高い)

あんまり回っている感じはしませんでしたが...。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0