SSブログ

涼しいけど雨 [T-REX 550E]

今日はとても普段に比べてとても涼しかったです。

雲天でしたが、いつものフライトエリアの近くまで行って来ました。
貸し切り状態です。

IMG_3356.jpg
T-REX 550E を上空まであげ、視界は悪かったですがループの確認。
その後、ロールのためにアイドルアップ2のエルロン舵角を増して上空へ...まだ舵角が足りませんでした。

モーターのクールダウンを兼ねて、450 Pro の方で、ループ、ロールから背面までを練習。

550 E 2フライト目では、かなり雨粒が大きくなって来ました。
送信機がぬれるので帰り支度を。

IMG_3357.jpg
ローターの上で、雨粒が踊っていました。

帰りの途中でもう一つのフライトエリアの近くで雨脚が弱くなってきましたが、その後でざっと振って来たので本格的な撤収。

予定の半分だけでしたが、だいたい普段のフライト感覚は戻って来たようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0