SSブログ

早朝練習 [T-REX 550E]

今日は早く目が覚めてしまったので、犬散歩の前にちょっと行って来ました。

DSCF2681.jpg
最近は5時前だと暗くて、ちょっと過ぎくらいにフライトエリアに着いたら、ようやく明るくなって来ました。

太陽の日差しはまだありませんので、姿勢が見えにくかったです。

ループをした時に、姿勢があっちの方に向いてしまうのは、450 Pro でやった時とそのまんま同じです。もっと集中して、何度も何度も練習しないとダメとは思いつつ、寝不足だったのでそのまま撤収しました。

2フライトのみ、550E はギア音が結構大きいので、スパイラルギアなどで静音化をはかりたいですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちひろのパパ

始めまして、こんにちは。
ギアの音は、K&Sのピュアフッ素グリースを塗るとイイですよ!
この度は、Castle PHOENIX アンプの設定でお世話になりました。
by ちひろのパパ (2010-09-17 16:32) 

nanapome-rc

ちひろのパパさん、こんばんは。
グリスアップはきちんとすべきですね。
バックラッシュを確かめる時に、もう一度グリスアップしてみます。K&S の、もうちょっと容量の多いのがあればいいのですが...

by nanapome-rc (2010-09-17 19:08) 

トラックバック 0