SSブログ

30度以上 [T-REX 550E]

今日は久しぶりでしたので、いろいろ試すだけ中心のフライトでした。暑かったです。

DSCF2667.jpg
飛行場、草の丈がすごく長くなっていました。
離陸する部分だけ、草を刈っていただいてありました。

今日は、450 Pro も持参しました。450 Pro 2フライト、550E 1フライト+放電フライトです。

ループは、まあ軸が定まりませんので連続ループにあまりなりませんでした。

背面は、入れるところがちょっと変。しばらくやっていないと腕が落ちます。

その他にロールを練習。450 は小さいので、1回4分の1ロールしたところで姿勢がわからなくなってしまいましたが、無事復帰。

550E は視認性が良いのと、安定しているので、まあまあでした。
ループはもう少しまっすぐにできていたはずなので、また練習が必要です。

モーターの温度を確かめながら、暑い中、連続フライトして、さっさと撤収してきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0