SSブログ

Mega Power Gemini-2014 Duo 600W Charger [充電器]

MP2014DUO_LRG.jpg
こちらスペックがすごいですね。
Hyperion EOS 0615i DUO 3 が 180W+180W に対し、300W+300W です。
DUO 3 で現在、6A ちょい(22.2V 5,000mAh に対して)の充電をしていますが、2C くらいの充電はできそうですね。

輸入が中心なので、HYPERION のように国内修理体制があるものと比較が難しいですが、現地で充電するニーズ(サンダーパワーなどの高額のバテッリーは沢山買えませんので)には対応できそうです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ROMI

はじめましてROMIと申します。
質問なのですが、このMEGAPOWER充電器のバランス端子アダプターは7セル用のXHタイプが付属しておりますが、このオスプラグはハイペリオンアダプター(6セル用)に接続できないのですが、ハイペリオン用のアダプター(6セルタイプ)に接続できるプラグというのはあるものなのでしょうか?
by ROMI (2010-09-14 11:50) 

nanapome-rc

ROMI さん、こんばんは。
見た感じは、ハイペリオンのマルチアダプターケーブルがそのまま利用できそうですので、ハイペリオンのアダプターは付くはずです。
実は、昨日仲間といっしょにオーダーしたので、1週間ちょいしたら手に入ります。
そうしたら紹介するようにいたします。
ちなみにアダプターは、LBA10 マルチアダプター 2-6セル用 HP-EOSLBA-26HP-B を使います。


by nanapome-rc (2010-09-14 20:04) 

nanapome-rc

ROMI さん、こんばんは。
この充電器用のハイペリオンアダプターも販売されていました。
by nanapome-rc (2010-09-17 21:35) 

トラックバック 0