SSブログ

部品揃いました [T-REX 600 ESP]

T-REX 600 ESP と NSP で部品交換しながら、フライトしていましたが、面倒なので部品を手配。

DSCF2637.jpg
海外なので送料が高めですが、部品代と為替レートでほぼ同額。
国内はほとんど品切れ状態でした。

水平尾翼はめったに破損しないので不要だったのですが、セットものしかないようで。

それにしても、T-REX のメインギアは細身ですね。
2個セットですが、このギアを度々破損するようでは、部品代で身が持たないので丁寧にフライトすることにします。

これで、保有する機体は交換無しに全てフライトできるようになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0