SSブログ

雲天 [T-REX 600 ESP]

行って来ました。すごい雲天。ときおりぱらついていました。

まずは、T-RX 600 ESP の調整から。

DSCF2608.jpg
ノーマルモードでトリムの調整。テールがふらふらと揺れて困ります。
テールローターハブを墜落後交換していないので、そのせいかも(他は全て交換)しれません。
以下の対策を順番に実施
・ラダーサーボの穴位置を一つ内側に
・ジャイロのDELAY を大型機用から小型機用に
・ジャイロの感度を 5% ほど落とす
なんとか、ループぐらいできそうになりました。

DSCF2609.jpg
比較用に持って来ていた、550E 。
練習をするというよりは、様子見のフライトでした。
テールがピッタリ止まっているので飛ばし易いです。

今日は久しぶりにSMGさんとごいっしょ。
DSCF2612.jpg
出撃中の T-REX 700 LE 。

DSCF2610.jpg
フリップスタート。

DSCF2611.jpg
フリップ中。
背面も水平状態でピッタリでしたよ。

DSCF2613.jpg
こちらは、ホワイト?色のキャノピー装備の T-REX 500 ESP 。

この後、T-REX 450 Pro を交互にフライトしましたが、蒸し暑かったので、くたびれて撤収しました。

比較は別途、この後で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0