電動ヘリ
今日は電動機で行ってきました。
早朝に雲の切れ目からちょっと日が射しましたが、ずっと雲天だったので、ホバリングを AIRSKIPPER で3フライト。
ノーマルだと、13分くらい浮かせていても大丈夫でした。
一番苦手なポジションが、右向きホバの斜め右の位置です。静演技で言う右側の旗の上。
ここを中心に重点的に実施しました。
ここで止まれれば、ピルエットしながらの上昇(とりあえずまっすぐ)の練習をしたいですね。
その後に、場所を変えて AIRSKIPPER の残りの2フライトと、T-REX 450 Pro の背面練習を2フライトほど実施しました。
最初からポツポツと雨模様でしたが、450 Pro のフライトを終える頃にはパラパラ降り始めたので、撤収ということにあいなりました。
平日に上空練習を少し実施したので、感触は忘れないですむかなと思いつつ、週末はホバリングだけしかしようが無いので、まあじっくり練習します。
早朝に雲の切れ目からちょっと日が射しましたが、ずっと雲天だったので、ホバリングを AIRSKIPPER で3フライト。
ノーマルだと、13分くらい浮かせていても大丈夫でした。
一番苦手なポジションが、右向きホバの斜め右の位置です。静演技で言う右側の旗の上。
ここを中心に重点的に実施しました。
ここで止まれれば、ピルエットしながらの上昇(とりあえずまっすぐ)の練習をしたいですね。
その後に、場所を変えて AIRSKIPPER の残りの2フライトと、T-REX 450 Pro の背面練習を2フライトほど実施しました。
最初からポツポツと雨模様でしたが、450 Pro のフライトを終える頃にはパラパラ降り始めたので、撤収ということにあいなりました。
平日に上空練習を少し実施したので、感触は忘れないですむかなと思いつつ、週末はホバリングだけしかしようが無いので、まあじっくり練習します。
2010-06-26 19:02
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました