SSブログ

450 SE で [T-REX 450 SE V2]

午前は、T-REX 450 SE V2 で始めました。

IMG_3286.jpg
モーターに振りまわされていたので、スロットルカーブを全体的に 5% 程度落としています。
飛ばした感じでは上昇力十分なので、もう少し落としても大丈夫のようです。

背面と背面右向きを中心に練習。

IMG_3287.jpg
こちらは、SMGさんの T-REX 450 SE 。
フリップで左側に流れるということなので、検証用にビデオを。

IMG_3288.jpg
こちらは、同じく T-REX 500 ESP 。
フリップきれいでした。若干左側に流れているので、エルロンかなと思います。

この後、マルさんと、s622 さんが到着。
写真とらなかったので、ビデオで。

マルさん、背面がスムーズ。
s622 さん、あいかわらず、かっとんでいるのでビデオ追いつきません。

本日のビデオ

【SMGさん T-REX 450 SE】


【SMGさん T-REX 500 ESP】


【マルさん T-REX 700 Limited Edition】


【s622 さん T-REX 450 Pro】



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
S622

動画ありがとうございました!
拝借しちゃいました。
by S622 (2010-05-30 12:13) 

nanapome-rc

いらっしゃい、s622 さん。
相変わらず、動きが早いので、ビデオにおさめるのが大変ですねえ。

by nanapome-rc (2010-05-30 13:57) 

NO NAME

今晩は、ななポメさん。最近、全く飛ばして無いです。
と言うより飛ばす時間が無いです…。
消防の朝練や妻の実家の農業の手伝いと時間が取れないです。このままでは、ただの背面ホバでも、ヤバイ状態になりそうです。s622さんのフライトは、相変わらず凄いの一言ですね!
マルさんも新しい技に挑戦中との事をお聞きしました。
SMGさんも背面ホバは、近いのでは、ないのでしょうか?
ななポメさんともしばらく、御一緒してないですね…。
時間を取って飛ばしに行きたいと思います!
by NO NAME (2010-05-31 00:05) 

nanapome-rc

MT さん、こんばんは。
お忙しそうで....。
上達の早い MT さんのことです、きっとシミュ練だけでも私たちより、きっと先を行ってますよ。
時間がとれましたら、たっぷり飛ばしてくださいませ。
いらっしゃいましたら、ぜひ!


by nanapome-rc (2010-05-31 19:57) 

トラックバック 0