SSブログ

T-REX 450 Pro に HS-65MG を [T-REX 450 Pro]

T-REX 450 Pro はキットのタイプと、サーボ/ジャイロがセットになったものがありますが、サーボ搭載部分の融通度が小さいので、他社のサーボを搭載するのをちょっとためらってしまうかと思います。

小型サーボとしては定評のある、HITEC HS-65MG が搭載できるか検証してみました。
( HS-65MG にはデジタルタイプの HS-5065MG もあります。)

DSCF2144.jpg
(写真は DS410 のケース)
450 Pro の現物が無いので、手に入ってから現物合わせをしてみますが、寸法的にはケースは大丈夫そうです。
一番重要なマウント寸法ですが、両者とも 28.5mm 前後(ノギスで計ったところ)でした。

( HS-65MG は、T-REX 450 SE V2 に取り付けていますので、過去の写真をご覧ください。)

今回は、スワッシュサーボに HS-65MG 、ジャイロに GY520 、ラダーサーボに BLS257 (又は S9257 )の組み合わせとなる予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0