SSブログ

超早朝の練習

最近、上空飛行の練習をしていなかったので行ってきました。
少しあかるくなったくらいに。

PAP_0006.jpg
普段は、上空とホバリングを交互にしますが、今日は2フライト連続ホバリング。
慣れてきましたが、日が昇り始めの方向はシルエットになってわかりづらいですね。

時間が無くなってきた3フライト目だけ横ホバ練習として終わりにしました。

バッテリーの積み替えがもう少しスムーズだったら、フライトはとてもスムーズで気に入っているのですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0