SSブログ

暫定修理 [T-REX 450 SE V2]

川側に不時着した T-REX 450 SE V2 も復活させねばならないのですが、とりあえず暫定対応をしておきました。

DSCF2052.jpg
ギアは交換するだけですが、バッテリーマウントは普通、在庫には持たないので(これまで破損したこともないので)別の物で修理しました。
ちょっと厚めのプラ板を取り付けました。裏表をカーボンシートで補強しようかと思いましたが、割と強度ありそうなので(墜落させなければ大丈夫そうなので)、少しの間このままで行きます。

DSCF2053.jpg
マジックテープを張って終わりです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0