SSブログ

調整 [T-REX 450 SE V2]

今日は場所が確保できなかったため、修理およびアンプ設定後の調整フライトを行いました。

DSCF1947.jpg
アンプにバッテリーを接続後、ビビ ビビ ビビ と音がしました。
リポの電圧が変だったり、バランスが崩れていたりするとアラートが出るようです。ちょっとダメージのあるリポだったのですが、もう一度スロットルレンジの設定をやり直したらOKでした。
(そのリポは、持ち帰って充電の時に充電器にエラーではじかれました)

浮上、トラッキングが大きくずれていました。最初はスピンドルが曲がっているのかと思いましたが、プラスピッチ側に2回転半ほどリンケージロッドを調整したらOKでした。

ピッチに影響が出ているかと思いましたが、背面した感じではマイナスピッチは大丈夫のようでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0