SSブログ

夏日のホバリング [T-REX 600 NSP]

この時期にしては暑かったですね。

ちょっと遅めでしたが、私一人でホバリング練習をしている間に皆さんお越しになりました。

DSCF1934.jpg
今日はめずらしく、これが中心です。
注油のみでスタートできるので、ホバ練の時は手軽ですね。

トータル、5フライトして、少し上達したかもと感じましたが、止まりませんね。

DSCF1935.jpg
今日は珍しく、風狸さんも 600 ESP を携えて参加でした。いきなり 3GPFS です。

DSCF1936.jpg
マルさんの、絶好調 500 ESP 3GPFS 。
yocchin さんのように舞っていました。

DSCF1937.jpg
テールの揺れを確認した、マルさんの T-REX 700 Limited Edition 、もうちょい調整が必要とのことです。

DSCF1938.jpg
こちらは、SMGさんの T-REX 700 Limited Edition 。
この後、T-REX 450 SE で、フリップ、フリップ、フリップ。

DSCF1940.jpg
特別参加の会長の AirWolf T-REX 500 。
脚の調整をして、すーっとフライト。

キャビン、期待しています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0