SSブログ

OUTPUT CONNECTION ERROR なんとか [充電器]

最近、青い方のリポで、表題のエラーが頻発していました。

リポのせいかなと思っていました。黒い方は正常でしたので。

IMG_3282.jpg
安定化電源の OUTPUT は、13.8V なのですが、ボリューム(のような)ツマミで調整して、15V まであげてみたところエラーは出なくなりました。
入力電圧が足りないなら、本来は INPUT なんとかのエラーが出てほしいのですが、とりあえず充電できています。
本当の原因は不明。

もちろん、ケーブル類は何度も取り替えて試してみました。(リポ1本の時はエラーが出ないのですね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0