午前練習
午前の練習に行ってきました。
クラブの飛行場はヘリチーム少々、F3A チーム少々でした。
H田さんの CALIBER 90 、キャノピーは別の機体のを切って加工したそうです。
塗装もバッチリです。
MOさんの、T-REX 450 SE V2 と思われます。450 Pro とおこしになりまし。
同じく、H田さんのベル ツインジェット。
テールの加工が難しそうですね。
フライト中のショット。
私の AIRSKIPPER 電動。重いです。
上空中心にして、45度ストールターンまでやってみました。
もう一機、T-REX 600 ESP 。
こちらは、インメルマンターンとスプリットS。インメルマンターンの時にピッチが入ってしまうのか、いつも上方に抜けてしまいます。
いつもの通り、お昼くらいから風が強くなってきました。
90 クラスだと上空は可能ですが、この時間になるとだんだん視界が落ちてくるので、あまり遠くへはいかせられません。
基本練習と上空程度で今日は終わりにしました。
なかなか上空で直線を毎回決めるのは難しいです。
今日のビデオ
【ベル ツインジェット】
【CALIBER 90】
クラブの飛行場はヘリチーム少々、F3A チーム少々でした。
H田さんの CALIBER 90 、キャノピーは別の機体のを切って加工したそうです。
塗装もバッチリです。
MOさんの、T-REX 450 SE V2 と思われます。450 Pro とおこしになりまし。
同じく、H田さんのベル ツインジェット。
テールの加工が難しそうですね。
フライト中のショット。
私の AIRSKIPPER 電動。重いです。
上空中心にして、45度ストールターンまでやってみました。
もう一機、T-REX 600 ESP 。
こちらは、インメルマンターンとスプリットS。インメルマンターンの時にピッチが入ってしまうのか、いつも上方に抜けてしまいます。
いつもの通り、お昼くらいから風が強くなってきました。
90 クラスだと上空は可能ですが、この時間になるとだんだん視界が落ちてくるので、あまり遠くへはいかせられません。
基本練習と上空程度で今日は終わりにしました。
なかなか上空で直線を毎回決めるのは難しいです。
今日のビデオ
【ベル ツインジェット】
【CALIBER 90】
2010-04-30 15:57
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました