SSブログ

バッテリー到着せず [バッテリー]

先週もそうでしたが、今週も今日までに頼んであったバッテリーが到着せず、準備ができません。
充電環境だけはしっかり準備してあったのに残念です。


IMG_0000.jpg
海外の激安ショップで安いリポをホバリング(静演技)練習用にと思ったのですが...

2週間近くたったのに未だに出荷準備すらされていない状況。
何か店舗(事務所?)を大きな場所に移転したとか、休み明けに注文が重なったとかですが、1週間過ぎてからこちらが問い合せるまで連絡がいただけませんでした。
ということで断念。

さて、バッテリーについては、AIRSKIPPER にフルカウルボティーを取り付けた時に現在のバッテリーは取り付けできないことから、薄型(サンダーパワータイプ)を調達することにしたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
零ちゃん

AIRSKIPPER にフルカウルボティーって
グレイシー?ステイシー?
興味が有りますので、記事を期待してます。
by 零ちゃん (2010-04-02 10:56) 

nanapome-rc

零ちゃんさん、こんばんは。
AIRSKIPPER でまともに上空スタントが出来るようになってからになるかと思います。
スタイルはグレイシーですね、私は。ステイシーはカラーリング塗装済みが魅力ですね。
グレイシーに塗装するかな....と。
by nanapome-rc (2010-04-02 21:53) 

トラックバック 0