SSブログ

テールピッチスライダー [T-REX 600 NSP]

テールピッチスライダーは、取り替えるとするする動くようになりました。

IMG_3049.jpg
歪んでいるか、目視ではわからないですね。

取り付けてみたら、なぜか固め。スムーズに動きません。
プラスチック製のテールローターホルダーに変えたりしてみたのですが、原因がわかりません。

ふと、ネジを見ると、なんとなく新しいテールピッチスライダーに付いていたものの方が、ネジの頭が大きめ。
もともとのネジを取り付け直すと、するする動くようになりました。

テールローターホルダーの仕様が変更されて、スライダーはそれに合わせてあるかのようでした。
こんなこともあるのですね。

IMG_3051.jpg
元通り、スムーズに動くようになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0