SSブログ

試験飛行に行って来ました

午後やっと晴れたので、試験飛行に行って来ました。
突然だったので、どなたかをお誘いするわけにも行かず。一人でした。

IMG_3025.jpg
なんか、小型の電動機みたいですね。

フライトは、安定していました。
エンジン機のピッチカーブで、センターで 50% 程度でしたが、そのまま離陸しました。
2フライト目の慣らし終わったリポでは、少し上空に上げてみましたが、パワー感も問題無いようです。
強風にもかかわらず、そよ風の中を 500 クラスをフライトしているような安定感でした。
とても止まりが良く、回転むらが無いためとても飛ばしやすいです。

アイドルアップに入れて、上空に行くのが楽しみです。

今日はホバリングだけ、着陸も予定したところにふわっと降ろせます。

全てのリソースをこの機体に注ぎこんで、リポや充電環境を整備した方がよさそうな気がしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0