SSブログ

破損状況 [T-REX 450 Pro]

IMG_2497.jpg
破損した箇所は、
メインローター
テールブーム
テールブームブレス
トルクチューブ
トルクチューブフロントギア
メインギア
垂直尾翼
テールローターシャフト
メインシャフト
フライバー
スピンドルシャフト(曲がってるかわかりませんが交換しました。)
スキッド
でした。メインローター以外は大した金額ではありませんでしたが、交換するのが大変でした。

それから、サーボも一個(ギアだけ)やられていましたが、T-REX 250 に積んでいた DS410M があったので、それと交換しました。

交換中にメインマストのベアリングブロックがごろごろしていたので、ベアリングを熱してはずしてみたところ、以前買っておいた、450 SE V2 のベアリングとサイズが同じだったので合わせて交換しました。

もう一つ、メインローターホルダーのベアリングが少しコリコリしますが、在庫が無いためこれは様子見です。

IMG_2500.jpg
とりあえず復旧しました。
これが、復旧しないと、450 クラスのバッテリーが多いので練習量が確保できません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0