SSブログ

搭載してみました T-REX 500 ESP ( GY520 ) [ジャイロ]

明日に備えて搭載してみました。

IMG_2488.jpg
とりあえず、超やっつけ仕事で搭載。
セッティングはノッチを押しにくい位置に搭載したため、ちょっと苦労しましたが、設定は簡単。

ラダーのリミットのみ設定し直しました。

設定は日本語マニュアルにとても丁寧に書いてあるので、国内で購入した方は迷う事は無いと思います。

搭載してから気づきましたが、テールのピクつきは、もともと、トルクチューブのベアリングがノイズの原因だと思っているのですが、下の方にあるジャイロマウントに搭載していれば GY401 でも問題なかったのかな〜....。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0