SSブログ

真っ白な滑走路 [T-REX 450 Pro]

グランドは土なので大半の雪はとけていましたが、ここの滑走路は芝生なのでそのまま残っていました。

IMG_2465.jpg
雪の少ない(看板の影)に陣取ってスタート。

グランドでフライト中に充電した白リポで 450 Pro をちょこちょこフライト。

IMG_2466.jpg
ヘリチーム KA さんの T-REX 450 Pro 。
補修されたそうです。
アンプの搭載位置が私のより後ろよりですね。
トリム合わないようで、調整中だそうです。
それでも、上空かっ飛んでいます。

IMG_2467.jpg
まだリポあったので、500 ESP も持ちだしました。
一時的にアイレベルまで背面でおろしてみました。テールが安定すればもう少しできるかもしれません。

今日のビデオ

【ヘリチーム KA さん T-REX 450 Pro】

山並みを背景に、かっ飛んだ後、トリム調整、様子見中です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0