SSブログ

練習には最適!? [その他]

先日購入した、白リポ。

IMG_2348.jpg
5C と書いてありますが、どうかはわかりません。
HYPERION EOS0606i で 5A (2.2 C ぐらい)で充電していますが、今のところ背面練習には十分パワーを発揮してくれます。
私の T-REX 450 SE V2 は、scorpion モーターを利用していて、消費電力が激しいですが、十分なフライトをしてくれているようです。(私はパワーを全部使い切れていませんから)

短時間充電で繰り返し練習するには丁度良いです。
1C 以上の充電をするとやっぱり寿命が短くなるかと思いますが、途中で墜落したり、水没してダメになってしまったりしてますしね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
taitan

いったい そのリポ おいくらなんでしょうか?おしえてください
また どこで買えるのでしょうか?
by taitan (2009-11-27 08:47) 

nanapome-rc

Q&L Hobby です。
450 Pro のコピー品などを扱っています。
¥ 3,980 で ROBIN のリポより少し高いです。
品質感(外側のシュリンクパック)は ROBIN の方が上です。
長期間の使用はまだなので、評価はなんとも言えません。
by nanapome-rc (2009-11-27 18:17) 

トラックバック 0