SSブログ

ジャイロとサーボ

諸般の都合でジャイロとサーボは、FUTABA GY611 + BLS251 となりました。

gy611s.jpg

bls251.jpg
ころころ気が変わりますが、組み立て前のパーツ選びも楽しみの一つですね。
(機体の方はまだオーダーしていません。)


---------------------------------2009-10-29----------------------------------
迷っていたラダーサーボですが、JR の DS8900G になりそうです。

DS8900G.jpg
もうひとつ、ジャイロに G7000T を使うと、この選択肢になってしまうので自動的に決まりました。

そのうち、FUTABA の GY611 と比較してみたいなと思っています。
後は、スワッシュの方ですが、こちらはまだ決まっていません。FUTABA の BLS252 か、JR にしてみるかと言ったところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0