SSブログ

復活?? [T-REX 500 ESP]

あまり損傷の無かった、T-REX 500 ESP 斜めに突っ込んだのでほとんどメインローターが衝撃を受け止めた感じです。

IMG_1996.jpg
ヘッド部はフライバーだけといった感じ。

テールブームほんの少し曲がりで交換しました。
破損したスキッド&スキッドパイプ、アンダープレート(脚取り付け部分だけ破損)を交換。
トルクチューブはそのままで取り敢えず組み終わりました。

IMG_1997.jpg
これで回転試験をして大丈夫そうだったら、明日はOKなんですが...。

甘かったです。メインシャフト(在庫あり)とテールローターシャフトが曲がっています。
回転始めのゆるゆるしたところで曲がっているのが見えます。回転上げると、普通振動が増えるのに振動無く回ります。なぜでしょうね。
まあ、あらぬところに振動が出ているはずですのでとりあえず交換ですね。スピンドルも交換しておくことにします。

部品待ち(テールシャフトだけ)ということに相成りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0