SSブログ

雨の日は点検 [T-REX 450 SE V2]

パラパラ雨が振っていたので、点検をやっておこうと T-REX 450 SE V2 から取りかかりました。

IMG_1901.jpg
スピンドルのダンパーラバーがすり切れているようだったので交換。
在庫僅少になってきたので、あきらかに損傷しているものだけ取り替えました。

スラストベアリングを掃除し、今回は JR のスラストベアリンググリス、スピンドルの中は ALIGN のベアリンググリスを封入しておきました。

と...ここで...マルさん来るそうで。
いそいそと飛行場へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0