SSブログ

秋晴れの風の強い日 [T-REX 500 ESP]

連休二日目。いつもの場所へ。

今日は参加している機体が多かったです。
MA330001.JPG
ここにも、T-REX 兄弟。

MA330002.JPG
ここは私の席。今日は T-REX 500 ESP から行きました。
相変わらず、ロールでマイナスピッチの入れ具合が変わります。

MA330003.JPG
こちらの方は、600 NSP はワンウェイベアリングの修理中で、今日は 500 ESP 。

MA330004.JPG
マルさん機、T-REX 600 NSP 。
背面もガンガン決まりました。エンジンの排気がローターに吸い込まれるように、ピタリと静止していました。元気だったんですが....。

MA330005.JPG
初めてやってしまいました。

今日はこの後に、ラジコン飛行場に行きましたが、ホバ練を中心にしました。
風が強く、オートローテーションの練習をするには最適でした。
T-REX 450 でもオートロはできるんですね。


今日のビデオはまた後日...私のビデオは忘れたので...拝借して映したものがあります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0