三たび復活 [T-REX 450 SE V2]
今日は雨でした。
出かけるときはポツポツだったので、一応水門まででかけました。
ざーっと降ってくる雨の中でマルさんと二人で車の中であれこれラジヘリ談義をしながら待っていましたが、一向にやまないので撤収して、マルさんにいただいた部品で T-REX 450 SE V2 2号機と1号機の修理と調整を行う事にしました。
T-REX 450 SE V2 2号機は、メインギアの交換とスワッシュ回りの点検です。
2.4G の受信機アンテナのみ保護のために、スパイラルチューブを入れてみました。
キャノピーは一番最初の純正です。雰囲気をおとなしくしてみました。
特攻機というあだ名は墜落ばかりで縁起が悪いので、CHARENGE機ということにしておきます。
主に、ループの頂点で背面に入れてみます。
5秒以上止まれるようになれば、450 Pro にバトンタッチです。
出かけるときはポツポツだったので、一応水門まででかけました。
ざーっと降ってくる雨の中でマルさんと二人で車の中であれこれラジヘリ談義をしながら待っていましたが、一向にやまないので撤収して、マルさんにいただいた部品で T-REX 450 SE V2 2号機と1号機の修理と調整を行う事にしました。
T-REX 450 SE V2 2号機は、メインギアの交換とスワッシュ回りの点検です。
2.4G の受信機アンテナのみ保護のために、スパイラルチューブを入れてみました。
キャノピーは一番最初の純正です。雰囲気をおとなしくしてみました。
特攻機というあだ名は墜落ばかりで縁起が悪いので、CHARENGE機ということにしておきます。
主に、ループの頂点で背面に入れてみます。
5秒以上止まれるようになれば、450 Pro にバトンタッチです。
2009-08-29 20:05
nice!(0)
コメント(0)
トラックバック(0)
コメント 0
コメントの受付は締め切りました