SSブログ

いよいよ準備 [T-REX 600 NSP]

t-rex-600-nsp.jpg
マルさんから連絡入りました。(一昨日ですけど)週末にお会いする時に持って来ていただけるそうです。)
副会長には、エンジンに来るまで早かったね。と言われましたが、電動中心なのは変わりません。平日は飛ばせませんしね。週末に2〜3回楽しめればと思います。
取り組む事にしたのは、同時期にクラブで4機加わるので、この機会に情報交換しておきたかったからです。既にバリバリ飛行されている機を含めて6機かな。

私のクラブは、ほとんどの方が T-REX 500 を持っています。今度は、600 がはやりそうです。

2009070302.JPG
さて、押し入れの中からエンジン飛行機時代のスターターを取り出して来ました。
副会長にスターターコーンを買って来てもらいましたので、徐々に準備が整いつつあります。

まあ、ゆっくり調整しながら組立て、ゆったりとフライトしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0